LOG IN

姫路駅にモニュメント時計台があ、あるんだ。(涙目)

どうも。なべちゃんです。 姫路駅の北口を出たところに新しく時計のモニュメントが設置されたのです。工事中だった時に通ってから改めて見たことがなかったんです。 …なんか言ってますね← ということで実際に行っていましょう!交番の後ろ姿が見えてきました! ここをずーっとまっすぐ進んでいきます。 右側にはpiole姫路が見えてきましたね! ガストの看板のビ

押入れ改造したよ♪

どうも!なべちゃんです。実家に収納が余っていて、車で移動するのに入らなかったので電動ドライバーで解体してバラバラにして運びました!そして、完成! で、この大きさの収納が2つあったから一つは押し入れへ入れたんです。やってみたかった押入れ改造! 押入れ書斎へ アイキャッチでも使ってるこのような押入れ書斎になりました! まだまだ、空いたスキマは

姫路かきセンターに行ってきた!

どうも!なべちゃんです。実は、僕の働いている会社は3月いっぱいまでお休みなんです。大型連休過ぎるんですよね。平日に、ビール!なんて会社員の憧れの言葉ではないでしょうか! ということで、今回は兵庫県姫路市の姫路駅から五分くらいかな?の所にある牡蠣センターにやって来ました。 お通しの段階でまずいっぱい飲んでしまいました。 牡蠣を1キロ頼みまし

大切な節目に立ち会えました。

大切な節目に立ち会うことができました。僕の地元である兵庫県姫路市のご当地アイドル『KRD8』のメンバーの卒業公演に立ち会ったのです。ライブの終盤に、メンバーのお母さんからの手紙を読むという流れでした。手紙の内容の全部を覚えているわけではないけど、覚えてる所が3つあります。 前リーダーからのバトンタッチで、比較されるがそのギャップに劣等感を

【駆け抜ける】KRD8さっぴ卒業公演を見てきました。